2010年2月24日水曜日

10.02.21百里展開日記  其の弐

今週は夜勤の為、こんな時間に更新してます(^^ゞやけに眠いんですけどね...(・・;) 何故か最初の2機はショート気味に降りてきました。しかし、あろう事かAFスイッチがMFになっていて、それに気付かずに撮影した為ボケボケ...(>_<)これを撮り逃がした事が今でも悔やまれます(;_;) オーバーヘッドで上空を通過した後、やや捻り込んでの降りでした。機体が小さいのと、自分のシステムではかなりの豆粒なので、トリミング...(泣)長玉欲しいなぁ...

とりあえず、今日はこの辺で(^^ゞ次回は久しぶりに山川門での撮影の模様をお送りしようと思います。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

夜勤お疲れ様です。

先日お話しした、私の平日展開の予定ですが、金曜日はお天気次第にしました。

もし、galm02さんの夜勤中に、展開日程が合いましたら、ご一緒できればと思っておりますので、その時はご連絡します。

また、設定のポジションはにはお互い、気をつけましょうね(笑)…。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

金曜はノーフライトの可能性が高いですよ。月末だし...
さすがに、夜勤やって百里病院には行けません(汗)


カメラ、レンズの設定は撮影前に必ず確認しなければいけませんね(苦笑)