2010年2月26日金曜日

10.02.21百里展開日記  其の参

最近、割と暖かい日が続きますね。このまま一気に春になるのかなぁと思っていたら、来週はまた気温が低い日が続くようです(ーー;)体調管理が大変ですね...


さて、今回は久しぶりの山川門からの撮影の模様を(^^ゞ 皆さんこれは押えていた様ですね。百里でF-2の列線なんて、こういう時くらいしか見られませんからねぇ(^^♪
帰投は、3本タンクの為か、全機バーナーオンでした(^^)しかし、良い青空だった為あまり良く分かりませんね...
後追いで何とか分かるかなぁ?くらいです(/_;)4機上がったうちの3機が、かなり手前で捻っていきました。それを見た自分らはポイント移動。しかし、残りの4機は遠くで捻っていました(泣)なので豆粒程度にしか撮れませんでした。

この後どうしようかなぁと考えていたら、E-2Cが向かって来ているとの入感が(^^♪じゃあ最後にこれを撮ろうと思い、またもやポイント移動したのでした(^^ゞ

0 件のコメント: