2019年1月4日金曜日

初詣

 毎年参拝している神社へ、初詣に行って参りました。ちょっと出るのが遅かった為、神社周辺駐車場待ちの車で混雑していました。
今年も特に厄除け等が無かった為、参拝のみ。御祈祷待ちしてる方もチラホラ...
7日までの期間限定御朱印頂いて来ました。ただ、御朱印帳に貼るとしても、折るしかないくらいの横長タイプで、どうしたものか...
参拝終了して、また別の神社へ。こちらの神社へ参拝に来るのは何年振りだろう...
ちょっと分かりにくい場所にあります。しかも、道が狭い...
こちらでも御朱印頂いて来ました。御朱印帳に直書きだったので安心しました。

節分前に参拝出来たので、今年は良い一年にしたいですね。

0 件のコメント: