2018年12月2日日曜日

百里基地航空祭

 予行の百里とは良く言ったもので...航空祭当日の今日の天気は...
まっ黒け...天気予報じゃ晴れだったのに...ちょっとした青空も見える時間もありましたが、終日こんな感じの曇り。
AGGも折角の記念塗装機が...色が出てない。
黒ファントムは...何か負けた気分です。多少薄曇りだったんですけどねぇ...
15の機動飛行はバーナーが良く見えたくらい。イマイチな空でしたねぇ...
午後の301ファントム機動飛行もこんな感じ。やっぱり負けた気分...
RFはベタ低の上がりでしたが、曇り空のまま。青い機体も何となく燻った感じでした。

こんな感じだったので、帰投は全く期待出来なかったので、撮影していません。これで今年度自分が展開出来る航空祭は終了しました。百里にも行けるかどうか...年内に後1度は展開したいですがね。

0 件のコメント: