2018年12月1日土曜日

百里基地航空祭特別公開

 百里基地航空祭特別公開とは言いますが、本来基地周辺自治体住民への配慮という趣旨のハズなんですけどねぇ...周辺住民以外も中入ってますねぇ。ま、どうでも良いんですけど。
さて、朝から良い天気に恵まれ、午前中の西側は逆光でほぼ撃沈...まぁ、分かり切ってた事ではありますが...
ファントムのフォーメーション。天候偵察のT-4を除けば、オープニングフライトはこれでした。
501のRF。会場撮影と言う名の航過飛行でした。
救難は今年もおとなしめ...以前はもっとブッ飛んだ展示してた様な...
302のAGG。記念塗装機2機でした。
逆光の中、何とか順光気味のところで撮影。黒塗装はカッコ良いですね。
小松の303SQ。久しぶりにF-15の爆音を堪能出来ました。
午後は301の機動飛行。何度か基地上空をパスした後にTAC DEP...離陸時じゃないから何と呼べば良いんでしょうかね...
最後はRFの戦術偵察。やっぱりまだちょっと高度高めな感じでした。

さて、明日も良い天気みたいなので楽しめそうですね。

0 件のコメント: