2017年3月1日水曜日

年度末

 今年もこの嫌~な時期を迎えましたね。NFの危険性が高い年度末。そんな中、現在巡回教導中のAGR狙いで、本日も展開して参りました(笑)有休を連荘で取得するなんて初めてでした(笑)
1stの301は1番機がハイアングル。ん~、ハイレートやってくれれば良かったのになぁ...
小松のイーグルはお帰り。3機共お帰りになりました。
お目当てのAGRはゼブラから。
続いてガメラ。でいいのかな?
お次は茶。青茶ですかね?青が少~し混じってるんですよね。
最後は青白。やっぱり4機しか上がらなかったです。
301のリカバリー。後席でお手振りしていました。
ガメラのパイロット、ガン見してますね。そんなにギャラリーが珍しい訳でもあるまいし...(笑)

と、ここで21にランチェン。2nd以降は西側からの撮影となりました。その模様はまた後程。

0 件のコメント: