2017年3月4日土曜日

2017.03.01の百里 其の弐

 先日のコブラ狩りネタの続きやります。
アクティブランウェイ21となってしまった為、若干逆光気味ですが西側へ移動。久しぶりに流し撮りにチャレンジ。お手振りはありませんでした(泣)
501は青いコもフライト。1stでも上がった機体かな?
何しに来てたんでしょうかね?305SQのT-4。
AGRはゼブラから。安定のバーナーオン。
茶青?ちょっと空が青い為バーナーが見辛いですね。
リカバリーは4機でのオーバーヘッド。全機上がってのオーバーヘッドを期待していたんですけどねぇ...午後も4機だけの上がりでした。
帰ろうかなぁと思ってカメラを片づけた後、無線に入ったコールサインを聞いて慌ててカメラ出して撮影した機体は...
朝帰った小松の15。パイロットの交代でもしたんでしょうかね。
最後にまた流し撮り。1/30なんてシャッタースピードにしてみました(笑)

次回は桜と機体を絡めたいですねぇ。

0 件のコメント: