2016年12月4日日曜日

SPEED SOUND TROPHY

 筑波サーキット、初めて行って来ました。何か面白そうなイベントだったので。仕事行く時よりも早起きした為、今相当に眠いです(笑)
元祖 筑波SUPER LAP。いわゆるタイムアタックです。エントリー台数15台が2組に分かれてのアタックでした。
小林可夢偉選手がスーパーフォーミュラでのタイムアタック。慣熟走行で43秒996なんてとんでもないタイムをたたき出してました。
ドリフトバトル。全てのコーナーでドリフトするのかと思っていたんですけど、さすがにそれは無かったです(笑)第1ヘアピンのスタンドから撮影していたんですけど、やはりフェンスが写ってしまいますね...

0 件のコメント: