2016年12月18日日曜日

Joso Highway Walk

 圏央道常総IC(仮)開通プレイベントとして、圏央道を歩くというイベントが本日行われました。ん~入間Runway Walkみたいな感じで、高速道路上をただ歩くだけなんですが、普段見慣れた景色が全く違った感じで見られるのは新鮮でしたね。
わざわざ作ったんでしょうねぇ...ここからWalkスタートです。
IC出入り口の様子。開通迄には整備終わるんですかねぇ...
R294を石下方面へ見たところです。空がガスっているのが良く分かると思います。
常総線。ま、上からだとこんな感じになるんだろうなぁとは思っていましたが...
高圧線があるからでしょうね。完成したら、これは剥がすんでしょうかね?

それ程風も強く無く、穏やかだった為、歩きやすかったですね。空がガスってたのが残念でしたが...

0 件のコメント: