2016年8月25日木曜日

16.08.25の百里

 最近、天候不順が続いていますが、何とか好天に恵まれた本日、百里基地へと展開して参りました。東風、つまり滑走路に対して横風となっていましたが、03運用。
しかし、捻り無し...かなり先の方で捻っていました。残念(>_<)この後T-4が上がり、ランチェン。
えっ?ランチェン?21?ってな事でポイント移動。
T-4のT&G。何度か良い捻りを見せてくれました。
RFは青いコが上がりました。若干雲が多くなってきたのが気になります。
リカバリー狙いでポイント移動中にポツポツと雨が降ってきました。不安的中でした(/_;)ま、すぐやんだんですけどね。基地周辺だけピンポイントで降るなんて...
21のリカバリーは久しぶりのポイントだったので、RFの1機目は早くて追えませんでした(/_;)午前中はこんな感じでした。

0 件のコメント: