2016年4月3日日曜日

福岡堰さくらまつり

 昨日に続いて曇天模様となった今日、福岡堰さくらまつりへ。毎年多くの人出があって賑わうのですが、今日みたいないつ雨が降るかしれない空模様だと、それ程でもないかなぁと思っていましたが、甘かったです。それなりに人出がありました。
昨日も思いましたが、青空バックじゃないと桜は色が分かりにくいですね。
あと今日はちょっと風が強いですね。水面が波立ってしまいました。青空で無風だと水面に映る桜が綺麗なんですけどね。
さくらまつりと言う事で、色々イベントがあったんですが、ゆっくり見てられなかったです。それでもガマの油売り口上は最後まで見てました。
更に先に行って、出店のある所迄歩いてきました。そこから駐車場まで戻ると約3kmくらいなんですね。普段は仕事時くらいしか歩かないので、久しぶりに長い距離歩くと足が痛くなりますね(>_<)
国道354号の橋をバックに。青空じゃないから青いものをバックにしてみたんですけど、あまり分からないですね(^^ゞ

今頃晴れ間が出て来ました...(-_-)何だかなぁ...

0 件のコメント: