2016年4月24日日曜日

久しぶりの感触(^^)

 本来なら、昨日の入間基地ランウェイウォークのレポートでも出来たのかもしれませんが、あの事故で中止となってしまった為、ネタが無いなぁと思っていたら、市内初の猫カフェがオープンしたとの事。これは行ってみるしかないと、本日行って参りました。
最近住宅が多くなってきた研究学園駅から少々離れた場所にオープンした猫カフェ。2階建てで、1階は猫の販売や猫用のエサやおもちゃ等の販売を行っています。カフェは2階にあり、入室する前に手をアルコール消毒します。
ドリンクと猫のおやつを購入。おやつ目当てですぐに寄ってくる猫。
トレー上に置いてあるおやつを発見し、こんな状態に...全部食われる前に取り上げて、場所を変えました。
おやつが食べられなくてふて顔?どことなくふてにゃんに似てますね。
ソファの上でくつろぐ姿も可愛いですね。猫じゃらし等で遊ぶことも可能です。
ガラス戸の隙間で休憩していた猫も出て来ました。特徴的なこの耳は一体...とりあえず30分コースでの滞在でしたが、久しぶりに猫に触れて癒されました。また行ってみたいですね。

0 件のコメント: