2016年1月2日土曜日

新年恒例

 夜の成田山参拝。毎年元日の夜に高校のツレ等と参拝しているんですが、今年はやけに人が多かったです。風も無く穏やかだったからかも知れませんね。実際、去年より遅く行ったんですけどねぇ...
若干ブレてます。ま、夜なので(^^ゞ
参拝前に寄るファミレスでの1枚。毎年行きますが、焼き立てパンが旨いんですよ。肉料理メインですが、こちらも美味です。昨日、初めてパスタがメニューにあるのを全員が気付いたというくらい肉推しな店です。
で、ファミレスに寄る前に立ち寄るイオン。その中に天然石を扱っている店があり、そこで福袋を買ってみました。1万の福袋は売り切れていて、2千円と5千円の2種類のみでした。とりあえず2千円のを買ってみたんですけど、ブレスレットが1個と、浄化用水晶と缶、財布お守りと巾着が入っていました。ま、2千円以上はしますね。良い買い物だったかと(^^ゞ

0 件のコメント: