2014年11月18日火曜日

smoke on the water on Kasumigaura(笑)

 このタイトル、分かる人には分かると思うんですが(^^ゞ説明させて頂きますと、直訳ロックの王様って居るじゃないですか。ディープパープルの名曲smoke on the water、湖上の煙って訳されているんです。先日の土浦カレーフェスティバルの時、霞ケ浦湖上の煙って意味です(^^ゞかなりのこじつけですね(笑)
さて、午後のフライト。午前よりも光線状態が厳しい感じがありましたが、順光側だとかなりイイ感じでした。
ま、逆光だと真っ白けなんですけどね(^^ゞそれにしても、午後はやけに低く飛んでた様な...
ほぼ真上を飛んで行った1コマ。300mmで尾翼が切れてました。

風が冷たく、体感温度は低かったものの、天候に恵まれて良い1日でした。

0 件のコメント: