2014年11月16日日曜日

土浦カレーフェスティバル2014

今年も展開して参りました、土浦カレーフェスティバル。今年も霞ケ浦湖上でエアショーがあるという事と、リンドバーグのライブがあるという事で、朝から大盛況となりました。あっ、自分が行ったのは昨日15日です(^^ゞ
今年もレッドブルエアレーサー室屋氏のエアショーがあり、百里でお会いする方々も多数いらっしゃいました。皆さん結構楽しみにされていた様でした。
若干風が強く、寒かったですね~。予報じゃ、それほど強い吹き方にはならないハズだったんですがねぇ...やはり湖畔だからでしょうかね。
旋回方向によっては完全逆光...まだ半逆光ならなんとか見られるかな(^^ゞ光線とモロ被りで真っ白け画像もありました(苦笑)

とりあえず1回目はこんな感じでした。2回目はまた次回(笑)

0 件のコメント: