2014年5月14日水曜日

いかん...

Runway Walk終わって2週間も経過してしまった...Walkの模様を今さらですが(^^ゞ
放水した為に出来た水溜りを超え、目指すは4km先のエプロン地区(笑)まぁ途中でショートカット出来るんですがね(^^ゞいつも最後までちゃんと歩いてますよ~。
何か途中あまり撮影してなかった様で...入間のRunwayは両エンドが低く、真ん中辺りが高いというね、ちょっと高低差があるRunwayなんですよ。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、35から17方向を見ると、あぁって思うかもです(^^ゞ
35エンドから誘導路を通ってエプロンへ戻る道すがら、警備隊員が装甲車から降りて、周囲に目を光らせていました(゜o゜)
やっとの事でエプロン地区へ戻って、あまり目にする事の無い機体を撮影。EC-1って飛ばしてるんですかね?(?_?)
ゴールしてからのお楽しみ、入間名物イーグルカレーを頂き、今年も無事にRunway Walk終了~となりました。

また来年も楽しみです(^^)

0 件のコメント: