2014年4月30日水曜日

そろそろRunway Walkの話でも...

毎度の事ながら、開始前に体力使って歩くのダリィとか思いながら4kmちょっとを歩く訳ですよ。まぁ開始前の警備犬訓練展示とか展示機の撮影してりゃ、多少は疲れますわ(=_=)
基地司令の挨拶に続き、狭山市長の挨拶、そして市長がスターターを務めました。この時点でかなり気温も上昇してました(@_@。
Runwayに入る前に音楽隊のお見送り~(^^♪そしてC-1のお・け・ちゅ(^^♪消防車からの放水はいつもの事(^^♪何故か17エンドのバリアが展開されてましたね~(゜o゜)別に航空機飛ばないのに...エマーランディングでもあるんでしょうか?そうなったらなかなかの大事ですよ~(゜o゜)
17のランナップラインで一時停止(笑)管制から「cleared for walk」とはきませんでしたが(^^ゞいよいよウォークスタート(^^)/相変わらずタイヤの跡が多数...滑走路のメンテナンスなんていつやるんでしょうかねぇ?

とりあえず今日はこの辺で(^^)/

0 件のコメント: