2012年5月1日火曜日

GW中の平日

まぁ、危険っちゃ危険なのは分っていました。そう、No Flight...百里NF倶楽部会長にはメールしていましたが、実は続きがありまして...何と雨迄降ってきたんです(-_-;)予報じゃ今日1日は曇りとの事でしたが...いや、朝は青空さえ出ていた程だったのに...今月も平日展開は厳しい感がありますが、何とか今日のリベンジを果たしたいですねぇ。
何故か四葉のクローバーを見つけて喜んでいたお手振り番長(笑)で、タンポポの綿毛を拡散しておりました。また来年もあの辺はタンポポ畑となる事でしょう。
何故自分がクローバーを持たされているのかと言うと、お手振り番長がケータイで撮影したからです^^;

0 件のコメント: