2012年5月20日日曜日

2年振りの...

霞ヶ浦駐屯地開庁59周年記念行事に展開して参りました。予報では晴れだったのに、雲が多い、やや残念な空模様となりましたが、午後からの飛行展示は逆光となるので、まぁ良しとしましょう。
いつも通りの観閲式、観閲行進、祝賀編隊飛行がありました。
編隊飛行、立ち位置悪かったかなぁ...近過ぎました^^;例年よりも駐屯地寄りだった気がします。この後飛行場地区が開放され、飛行展示が行われました。今年もAH-1は無し...(._.)ハァ...
まずはOH-1から。こちらも何となく例年以上に近い感じがしました。
お次はAH-64。こちらはかなり低空飛行多めだった様な...この2機の飛行展示が終わり、抽選に当たった人達が体験飛行や90式戦車、高機動車の体験搭乗していました。今年も自分は当選せず(泣)来月リベンジしたい...

さて、あまり日射しが無かった様に感じましたが、かなり日焼けしていて驚きました(゜-゜)

0 件のコメント: