2011年3月26日土曜日

やっと

自分の車にガソリンを入れられました!(^^)!しかも並ばずに済みました。ようやく増産体制が整いつつある様ですね。まだまだ被災地では物資が不足している様ですが... 先日、AIRWORLD-PXさん(http://airworld-px.ocnk.net/)より購入したステッカーです。売り上げの一部を義援金として送るとの事です。義援金を送りたいと考えている方がいらっしゃるなら、このステッカーを購入するという選択肢もありますよ。 早速貼ってみました。カラーステッカーなので、結構目立つと思います。 で、ガソリンを入れたついでに夜のガソリン(笑)を買いに行きました。手取川です。左の一升瓶は、この手取川の仕込み水です。水が不足していると聞いた蔵元から送られてきたそうです。困った時はお互い様と言う事なんでしょうね。粋な計らいに感動しました。

0 件のコメント: