2011年1月23日日曜日

何故に?...

今更ながら、初めてのコンデジを購入してしまいました(^^ゞコンパクトとは言え、1000万画素だそうで、なかなかの画質でした。しかも動画も撮影出来る様です。 とりあえず普通に撮影してみました。結構明るく仕上がっていますね(^^)解放f値が2と言うのも良いですね~(^^)自分の所持しているデジ一のレンズだと3.5が一番明るいf値ですからねぇ...未知の領域ですよ(笑) そして、魚眼風にしてみました。中程度の効果で撮影してみましたが、それっぽくなっていますね。 強にするとこんな感じになりました(^^)v凄いですねぇ、今のコンデジって(^^)携帯するのも楽だし、ちょっとした撮影なら、これで十分ですね。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

コンデジは色んな遊び心が詰まっていて、かなり重宝しますね~。

今、ウチのせがれが、コンデジで遊んだ動画を、妻のデスクトップでUPしています。

父より先に進んでいます(汗。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

今のコンデジって、一昔前のデジ一よりも高画素だし、色々な撮影モードがあったりで、なかなか使えますよね。

動画モードはまだ試していませんが、そのうち使ってみようと思います(笑)