2011年1月14日金曜日

忙しかったなぁ

今日は新規立ち上がり品の充填・梱包に追われ、かなり忙しかったです(>_<)まぁ仕事がある事は良い事なんですけどね(^^ゞ


さて、降下も終了し、残すは模擬戦のみとなりました。 と言っても、この頃メモリーカードの入れ替えしてたのであまり撮影してません(/_;)まさか容量一杯になるとは... 車両と迫撃砲ですかね?吊り下げてチヌークが登場。 何か逆に目立ってる様な気が...(ーー;) AH-1とOH-6の2ショット。電線が邪魔ですが(^^ゞ UH-1は色々な役回りで、大忙しでした(^^)最後は負傷者を収容する為に赤十字マークを付けていました。 チヌークに吊り下げられた隊員。見た目かなり寒そうでした...

訓練展示はこれで終了しましたが、この後防衛大臣の訓示等を受けていました。自分らにとってはどうでもいい事でしたが(ーー゛)

0 件のコメント: