2009年12月18日金曜日

撮り納め

本日、年内最後の百里展開をして参りました。明け方の地震に驚きながらも、出発。現着0730少し前でしたが、すでに到着されていた先輩方にご挨拶。R/W21Rだったので、ポイント移動。上がりを待ちます。 今日はフライト納めではありませんでしたが、302のファントムは上がりませんでした。なので、時間的にかなりスカスカだった様な気が...(>_<)しかもかなり冷たい南風が吹いていました。あんなに冷たい南風は初めてでした(/_;)

今日お世話になった方々、有難う御座いましたm(__)m

2 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

おはようございます。

いや~、寒かったですね!
冷たすぎる南風っていったい・・・

次回は来年ですね。
よろしくですm(_ _)m

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

いや~、本当に寒かったです。
何だったんでしょうね、あの南風は(>_<)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m