2009年12月30日水曜日

今年1年を振り返って

今年は、正月早々風邪で寝込み、不況の影響から会社がリストラを行ったりで上半期はあまり展開できず(/_;)しかし、夏ごろからはちょくちょく展開していた様な...(^^ゞ来年はどうなるのでしょうか(笑) 今年は航空祭ばかりでは無く、陸自祭や横田FSDにも展開してみましたが、結構楽しかったですね~。 海自は...恐らく行かないでしょう(笑)

今年も1年、大変お世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

4 件のコメント:

おいどん さんのコメント...

こんばんは!
来年もよろしくお願いします。
今年はサンダーバーズに会えたことが最高の思い出でした!

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

雷鳥にはあまり良い思い出が無いです(泪)
今年も宜しくお願いします。

偽カメラマン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

昨年は各地において、大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

さて、今度の極寒の地でのパラシュート見物ですが(笑)galm02さんは、どういったご予定(到着時刻など)でいらっしゃいますか?。

今のところ私は、昨年手に入れた、例の“シール号”で、手前の駅から行こうと思っております(爆笑。

galm02 さんのコメント...

偽カメさん、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

さて、極寒の地ですが、日にちによりますね(汗)行くとしたら車で現着すると思いますが...