2008年8月11日月曜日

久しぶりの出撃

本日、展開して参りました(^^ゞ0800西門到着。おやっ!?ハンガーが開いている!?そうこうしている内に、消防車が(゜-゜)エプロンにはイーグル、ファントムが出ている!!俄然高まる期待(^・^)しかし、一向に動きが無い。30分ほどしたら消防車撤収ー(゜o゜)



その後、恐らく千歳帰りと思われるRF-4がランディング。しばらくエンジン掛かっていましたが、これも何時の間にやらハンガーへ。



エプロンに出ていた機体もハンガーの中へ(T_T)本日、唯一のフライト、UH-60のフォーメーションテイクオフ(^^♪まぁ、余り期待せずにいたので、こんなものかと(^^ゞでも、朝のあの状態を見たら、期待しますって、本当に。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

うわ~…悲惨でしたね…。
この分じゃ明日はもう無理ですね。

夜勤明けは大人しく帰宅します…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。
性懲りも無く本日も展開して来ましたが、昨日と同じでした。でも、昨日よりは機数出てましたよ。雨が降ってきたのでRTBしました。