2008年8月9日土曜日

オリンピックねぇ

はっきり言って、全く興味ありません(ーー;)昔は出場する事に意義があると言われていたハズ。いつからか商業主義的なショーアップされた祭典。何もこの時期にやらなくてもいいだろう(-_-メ)つまらん!! ところで、今日は涼しかったですね。おかげで過ごしやすかった1日でした。明日は暑いんだろうなぁ。



辛うじて暫定黒だと分かるレベルですな(-.-)午後の上がりは21からだと全部真っ黒か真っ白になってしまうのが難点です(ーー;)どうしたものか...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

私も野球以外は何だか…。

ある筋には怒られるかもしれないけど、開催地が中国だし…。

さて百里ですが、私は今後21上がりの日は午前中で切り上げるように心がけようと思ってます。
夜勤明けだったりすると、帰りの常磐道が『眠い』んです…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。
確かに、中国ってだけで拒否反応が有るのは否めません(笑)

自分も1日百里にいると帰りがツライ時がありますよ。