2008年7月15日火曜日

そして誰もいなくなった訳では無い

え~、タイトルには何の意味もありません、念のため。


ここのところ、不安定な天気で、調子が良くないです。まぁ、百里行ける訳では無いので、どうでもいいと言うのが正直なところです(^^ゞ



4月22日、忘れもしないノーフライトにぶち当たってしまった日。この日唯一、上がったU-125。この日が初めてだったんですよ、ノーフライト。今迄はこんな事なかったんですけどね(:_;)



ハンガーから出してはいたのに~(泣)この日、空幕が来てました。何か隊員さん達が整列しているのがお分かりになるでしょうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、galm02さんもこの『思い出の日』にいらしてたんですね。

私も県警前で『機動飛行は?編隊行過は何時ごろ?』とさまざまな噂と憶測により、終日動けずにいました(^^;)。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。
おおっ、何と言う偶然!!自分は、イーグル01さんや、シールMANさん達と、21エンド側にいました。その時に、今回のAGR展開を知ったので、まぁ良しとします。今となっては、いい経験をしたなぁと思います(笑)