2008年7月12日土曜日

そろそろ蚊がうるさくなる時期

タイトルにもある様に、そろそろヤツ等が活発になる時期ですね(-_-メ)自分は、今まさにヤツと闘いながらの更新です^^;






防大卒業式の日ですね。F-15が3機とRF-4が3機、上がりました。しかし、あの日もちょっと暑かったですね^^;




2008年3月26日、ある方の情報でこの日にMAXをやると聞いて出撃したのですが、全然フツーに飛んでいました(:_;)MAX見たかったなぁ...で、何故かT-400が来ていたので取り敢えずパチリ(^^ゞ

今、1匹潰してやりました(^^)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

潰してやりましたか!!。

うちも、亡くなった先代社長の趣味だった裏庭の鯉の池から奴等がデパーチャーしてきます。
嫌ですよね~。

もう鯉もいないから埋めちゃいたいんですが…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。
うちは、周りを木々に覆われているので、余計に出撃してくるんですよ(笑)だから夜寝るときは、網戸が大活躍です。