と言う訳で(どんな訳だ!?)とうとう帰投編となりました(^^♪今年は、例年に比べ寒いくらいの航空祭だったからか、帰投もちょっと早めに始まりました。先頭きって帰投したのが、三沢のE-2Cでしたが、油断していた為カメラの設定を変えずにいました(涙) 続いて帰投したのが小牧のC-130でした。真横から撮ってみました。 陸自のAH-1、OH-1、UH-1の3機フォーメーション。あまり見掛けないフォーメーションです(^^♪UH-60はほとんど全滅でした(泣) T-7は、相変わらず気合の入った帰投でした。地元住民への配慮からか、ほとんどが大人しくお帰りになる中、頑張っていたと思います。 ブルーは、1~4番機のフォーメーション、5、6番機と予備機のフォーメーションでの帰投でした。先に上がった4機はローパスを行い、後発機と空中でジョイナップ。なお、4番機のパイロットは、入間がラストアクロだったそうで、翼フリフリのサービス\(^o^)/ちょっと遠かったけど... そして、F系唯一の当日帰投となりました、百里から展開していた尾白鷲。事前に大人しく帰れと言われていたそうで、ストレートにお帰りになりました(/_;)
以上、自分の航空祭シーズンを締めくくる入間基地航空祭レポートをお送りしました。来年度は、どこかに遠征してみたいものです。
2 件のコメント:
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。またお世話様でした。
PCを開く時間が中々取れなくてコメントが遅くなってしまいました(汗)
入間は色々と収穫有ったのではないでしょうか?ブルーは最高でしたね♪
例の場所での写真も想像以上に良いポジションだった様な・・・。
また宜しくで~す!
シールMANさん、こんばんは。
お忙しい様で...お体にはお気をつけ下さい。
さて、入間の例の場所ですが、さすがに表には出せないですね~(笑)なかなかの写真が撮れましたが(^^ゞ
次回は、百里でしょうかね?宜しくお願いします。
コメントを投稿