2018年11月18日日曜日

旧車天国

 今日は岐阜基地航空祭でしたね。良い天気で、素晴らしい航空祭だったのでしょうか?そんな中自分は旧車天国と言う、結構マニアックなイベントに行って参りました。
トラック野郎でお馴染みですね。一番星。
映画撮影で実際に使用されたものです。綺麗な状態で保存されていますね。
ナイトライダーって分かりますかね?30年くらい前に放送されていた海外ドラマなんですが、それに登場するナイト2000です。
Z750 FX。綺麗な状態です。エキマニの焼けも良い感じですね。
400キラーと呼ばれたRZ250。350の方はナナハンキラーと呼ばれていました。
デロリアン。バックトゥザフューチャーに登場するクルマですね。

今年はそれ程派手なクルマはいませんでしたが、良い天気だったので楽しめました。

0 件のコメント: