2017年8月14日月曜日

常総花火大会

 先日行われた常総花火大会、定時で仕事終わらせて行って来ました。朝のうちは雨がパラついていたのですが、午後にはあがって蒸し暑いくらいでした。

毎年同じ場所で撮影してますが、最近は周囲にも撮影する方が増えました。
なかなかピントが合わない中、ナイアガラ。何故か富士山だそうです。茨城なのに...
尺玉は上がりませんが、結構迫力ある花火が多いです。この花火大会を見る為に各地から客が来るようになりました。
お絵描きはハート。他にも顔やトンボ等がありました。
スターマインは撮り辛いですね、やっぱり。どこでシャッター閉じるか、判断に悩みます。
今年は青系の色が少なかったです。写真にするとあまり色が出ないんですけど、見た目綺麗なんですよね。

今年も見に(撮影しに)行けたから良かったです。

0 件のコメント: