2016年7月22日金曜日

7月22日の百里

 一昨日とは打って変わって非常に厚い雲に覆われた今日、雨予報ではなくなったのもあり、展開して参りました。が、向かっている途中パラパラと雨が(-_-;)基地近くになるとやんでいたのでとりあえずは一安心。ま、ドン曇りなのは変わり無いんですけどね...
入間からのお客さん。T-4かと思っていたらガルフでした。入間航空祭以来です(笑)
その後RFのエンジンランナップがあり、今日は飛ばないのかなぁと思っていたら、新田原へ向かう15が2機上がりました。しかもバーナー焚いて。画像じゃ分かりにくいですね(-_-;)
2番機のバーナーカットは早かったです。ぼちぼち移動完了になるんですかね?(・・?

0 件のコメント: