2016年2月28日日曜日

2016.02.24百里基地コブラ狩り 午後

今日も良い天気でしたね。そう言えば今日は百里にF-2が立ち寄るって事でしたが...どうだったんでしょうかね?
さて、先日の百里展開午後の部です。
AGRの1番機はかなり手前で捻って行ってしまいました。(-"-)何じゃそりゃ。
午後も相変わらずの曇天模様。諦めモードでの撮影となりました(>_<)
午後はファントム爺ちゃんの出番でした。ま、色が出ないので爆音だけを堪能しました。
さて、リカバリーは午前と同様ダウンウィンド経由だろうと思い、あまり行かない場所へ。

が、しか~し。

予想外のサウスIP経由で全く掠りもせず...撃沈でした。

(>_<)そんなこんなで今年初の百里展開は幕を閉じました。次回は新年度かなぁ...

0 件のコメント: