2014年10月19日日曜日

観閲事前公開

 暫く更新してなかったですね...既に10月も残すところ2週間となってしまいました...
さて、そんなこんなで久方振りの更新、観閲式事前公開。毎度の事ながら、面白味は無かったです。相変わらずの内容で。ミッシングマン、航過飛行、機動飛行、ブルー。変わり映えしないですね~。
ヘリの航過飛行は大群でしたが。ただフレームに収まり切らなかったんですがね。
15の機動、これハイレートじゃないですね。ただのハイアングルでしょ(-_-)
RFは逆光だとまっ黒け...何だかなぁ...
今回の目玉(?)C-2。赤白だからXCですかね?(?_?)
一角獣も一緒でした。C-1 FTBだったっけ?あのツノで特攻するんだって、とある6号のお父さんが言ってましたな(笑)
ブルーはねぇ...ボントンロールいつもズレてますね。昔は揃ってたのに...

とりあえず今日はこの辺で(^^♪

2 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

本日はお疲れさまでした!
お久しぶりでした。
わたくしもコレと言った写真が撮れなくてなんだかなぁと頭かかえてます(笑)
お偉いさんの都合もあるんでしょうが時間帯も丁度どトップの光線状態なのが悩ましいですよね。

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。お久しぶりでしたね~(^◇^)
何かやる度に駄目駄目な結果になってる様な...本番はもう少しまともな写真が撮りたいです。