2013年12月1日日曜日

東京モーターショー2013

本日最終日となった東京モーターショーへ展開して参りました。新田原航空祭のオスプレイも気になりますが、軍資金が...なので近場のイベントへ(^^)
カメラの設定変更するの忘れてました...(>_<)しかし、1000開場の為ちょっと早めに着いたのに、既にこの入場待機列...一体どれくらい並んでいるんだろう...まぁコミケに比べちゃ何でもない列ですがね。
今回の出展車両、特に目玉となったのはやはりNISSAN GT-R Nismoではないでしょうかね。まともに撮影出来てませんが...後はサプライズ出展のIDxですかね。半端無い人だかりでした。

次回は2年後の開催ですが、どんなクルマが出展されるのか楽しみです。

0 件のコメント: