2013年1月13日日曜日

習志野空挺降下始め

今年も展開して参りました、習志野駐屯地での空挺降下始め。今年はかなり暖かく、ダウンコート着ていたら暑いくらいでした。朝は冷えましたが(^^ゞ
今年は開門が例年より遅く、駐屯地前での行列が今迄に見た事が無いくらい伸びていました。まぁ開門したからって、すぐに入れる訳じゃないんですが...無事に中に入り、撮影ポイントをどこにするかで迷った末、初めて手前の台から撮影する事に。
今回は離島奪還を視野に入れた訓練展示だった為、海自のP-3Cが参加。何しに来たの?って感じで終わってしまいました。
何か今年は例年に比べて面白味に欠けた感じがありました。人の前にズカズカ入り込んで来るのは相変わらず多かったですねぇ。

0 件のコメント: