2011年11月5日土曜日

気温高目で...

例年以上に気温が高い気がします。それでも朝晩の冷え込み方はかなりのものなので、体調管理が大変ですね。先日の入間航空祭もそんな感じでした。1枚上に着ていったのですが、日中は暑いくらいでした。それでも早朝、夕方の事を考えたら、丁度良かった様です^^; それにしても、1日雲が取れなかった入間航空祭、来場者数も基地側発表で約17万人と、稀に見る少なさでした。昼に売店行ったのですが、あまり待つ事も無く、スムーズに買い物が出来ました。 曇り空を撮った訳ではありません。ブルーのバーティカルキューピッドなんです、コレ...こんなに厚い雲に覆われた空で1区分なんて... スタークロス。左側が微妙~に晴れ間なんですよねぇ...

何か今年の航空祭はこんなのばっかりでした。来年度はどうでしょうか...

2 件のコメント:

ニセカメ2 さんのコメント...

こんばんは♪
当日はお疲れさまでした♪

おっしゃるとおり、暑いかもです…

今、仕事帰りの電車内もムシムシ…

湿気が高いってのもあるんでしょうねぇ…

でも♪明日は晴れマーク!!

秋の撮影コンディションです(。・ω・。)ゞネ!!

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。

今日迄は気温高い様ですね。明日から段々と冷え込んで来る様で...


平日展開は出来そうに無いですねぇ(泣)

501の記念式典だけは何があっても^m^