2011年4月14日木曜日

桜散る

先週咲いた桜ですが、ここのところ風が強く、既に散り始めていました。今週末くらいまではもつかなぁとも思っていたのですが...相変わらず強い余震が続いている中、約2ヵ月ぶりに百里基地へ展開して参りました。終日R/W21でした。しかし、震災の影響もある為か、フライト自体は少なめでした。 福島へ向かったRFは手前でこの捻り...自販機前で丁度良いくらいでしょうか。

尾白ファントム2番機は背中を見せていきました。305イーグルは2+2のフォーメーションでした。 海保のボンバルディアが2機飛来。花巻へ向かって飛んでいきました。


今はフライトスケジュールが通常通りでは無い様です。やはり震災の影響でしょうか...

0 件のコメント: