2010年3月21日日曜日

大荒れな1日

今日は朝から強風が吹き、1日大荒れな天気でしたね。しかも、黄砂まで飛ぶ始末...(;一_一)愛車を洗いたいです(泣)


さて、自分は昨日石岡市のとある工業団地に於いて開催されている“世界大動物園”なるイベントに行ってきました。“大”と銘打った割に...と言う感は否めませんでしたが、そこそこ楽しめました(^^♪

まだ眠そうな(笑)ホワイトライオン。 4頭中、唯1頭動きまわっていたベンガルトラ。間隔の狭いフェンスとアクリル板越しの撮影の為、ちょっとくすんで見えます(泣) おや?真っ白な鳥...何て言うんだろう(・・?
答えは...“孔雀”(゜o゜)

その名も“ホワイトクジャク”

...まんまやん(;一_一)で、普通のカラフルな(笑)孔雀は“インドクジャク”だそうです。

その他にも色々な動物が見られました。ただ、もう少し動物が多ければなぁ...

0 件のコメント: