2008年9月6日土曜日

明日は三沢航空祭

なんですが、天気予報は無情にも雨(T_T)だそうです。百里常連の方も展開されるので、何とか晴れて欲しいですけどね。





雨の航空祭と言えば、忘れもしない2004年の百里航空祭ですな。サンダーバーズが展示飛行するってんで、期待していたのですが、台風の影響でもの凄い風雨でした。にも拘らず、渋滞が酷かったです。通常、自宅から百里までは1.5時間位で行けるのですが、あの日は何と、8時間掛かりました(T_T)




今となってはいい思い出...な訳あるかい(怒)見事に百里難民認定されましたともさ。(-_-)はぁ。サンダーバーズ今度は何時頃来るのかなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとカメラ来ました!来週13日は海上自衛隊岩国基地航空祭。14日は芦屋基地航空祭です。楽しみです。昨日、福岡空港へ写真撮りに行きました。

galm02 さんのコメント...

こんばんは。
そうですか、やっと来ましたか。
岩国なら、F/A-18がいますね。
芦屋はリモートになりますが、空自主要機種が見られますね。

匿名 さんのコメント...

芦屋はブルーインパルスは現地で発進です。ちなみにT4の訓練基地でもあるので、ブルーの赤版、レッドインパルスが飛びます。福岡空港のジェット機見ましたか?撮影についてまたアドバイスなどよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

失礼しました。匿名は私です。